よくあるご質問

お客様よりお問合せの多いご質問をQ&A形式でご紹介しております。
これから美乃里商店をご利用するお客様のご参考になりましたら幸いです。

こちらに掲載のない内容でのご質問、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。

陶芸品

買い取りにはどんな方法があるのですか?
出張買い取りを行なっております。
出張買い取りは東京・埼玉・神奈川県を中心に関東圏に
お伺いいたします。
ご売却いただけるお品ものの質と量によっては、全国どこでも出張買い取り可能です。
ご不明な点はお気軽にお問合わせ下さい。
すぐに来てもらえますか?
お客様のご都合に合わせた対応をいたします。
メールフォームでは24時間受け付けております。
代金はいつ受け取れますか?
お取り引きが成立した時点で、その場で現金にてお支払いいたします。
近所に知られたくないのですが・・・
お問合わせ時にその旨をご指示ください。ご近所様に気づかれないよう対応いたします。
また、業務上知り得た情報を漏らすことは一切致しません。
大量に買い取ってもらいたい物があるのですが、大丈夫ですか?
大歓迎です。
事前にお客様と引取り日の打合せをさせて頂ければ、量が多くても問題ございません。
実際に見積りした金額が思ったより少なかった場合に、断っても大丈夫ですか?
お客様に満足頂ける様に努力いたしますが、当店提示額にご納得戴けなければ、断っていただいて結構です。
少量からでも買い取ってもらえますか?
品物の内容にもよりますが、買取りさせていただいております。
詳しくは電話またはメールフォームにてお問合わせ下さい。
買取りの時、必要なものはありますか。
お取り引きが成立した場合、免許証など身分を証明出来るものが必要となります。